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様々な業種で活躍するオートコールの世界
大手ドラッグストア様でのご導入例
タイムリー性に注目、実施店舗では30%増
チラシやDMでは完成までに最低二週程度の納期がかかりますが、オートコンタクトシステム であれば、ライバル店がチラシを打ったその日により安い、魅力的な内容で広告をかけること ができます。またポイント2倍の日にこのシステムで告知を行ったところ、30%の売上増に結び つきました。今後も検証を重ね、増設等も検討しています。
リフォーム店様でのご導入例
魚が網に掛かるが如く、見込み客発掘に活用
アポイントを取ることが一番難しいですが、オートコンタクトシステムが見込みのある客をリストアップしてくれます。新規のお客様を一から探すのに比べ、オートコンタクトで興味があると答えた人に営業に行くことができるため、アポ取りの手間と無駄な営業活動が減り、効率は飛躍的に上がりました。さらなる活用法を社員とともに模索しています。
宅配寿司様でのご導入例
声のDMは高反応、お店の宣伝に活用
宅配寿司は実際の店舗がないために、ご近所の方に知って頂かないことには何も始まりません。チラシやDMをまき続けていましたが、オートコンタクトでメニュー送付希望者を見つけ、「プレゼントの貰える合言葉」などをご案内したら、電話をかけていない方からもご注文を頂きました。合言葉が口コミで噂になっていたそうです。声が贈れるこのシステムには他のメディアにはない浸透力が確実にあると言えます。
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